[掲示板に戻る]
★【有償】ソーシャルゲームのアバター... 井上 2013-6-22 21:47 |
1 | ★【有償】ソーシャルゲームのアバター画像制作2Dグラフィッカー大募集!★ |
kiraloop ランク:猿 |
井上 2013-6-22 21:47
MAIL
[返信] [編集] 【全て有償の依頼です※金額は要相談です】 今回のご依頼は7月から始まる新規ゲーム内アバターグラフィック案件のご案内をさせて頂きます。 ■ソーシャルゲーム内容 ?本ゲームは「カードスゴロク世界大冒険」です、世界観はワンピースのように色んな国が有り、少しデフォルメがきいた「クォータービュー」視点な面で、スゴロクをして各国の「ボス」を倒す(面クリア型)ゲームとなります。 ?iフォンやスマフォ等ブラウザーゲームとしてリリース予定です ■ゲーム内アバター用の「服ならびに鎧セット」画像の仕様 ?画像サイズ=1700×1700pxl・300dpi・レイヤー分けしたPSDファイルで納品(確認はJPG等統合したものでお願いします) ?服装には男と女バージョンがあります(例えばエルフアバターだと男バージョンと女バージョン) ?色違い(テクスチャか模様を変える)が男=通常、色換1、色換2・女=通常、色換1、色換2全部で6種類作成お願いします ?レイヤーフォルダ分けは・・・ 1、頭部(装飾、ヘルメット、帽子、ネコミミ等) 2、上半身(首から腰まで、両腕、マント(首元にも一部かぶっているならこちらに入れて下さい等) 3、下半身(腰(ベルト等)からつま先まで、腰の鎧等) 4、持ち物1(右手に持たせる槍、弓等(刀や剣の場合「サヤ」もこちらのレイヤーに入れてください)) 5、持ち物2(左手に持たせる盾等) 6、特殊(一番下のレイヤーです。背中の羽、マント、背中に付いている武器装備(背中用サヤ)、背中に付いている物全て等) ※キャラによっては、*右腕*左腕*胴体・・・とフォルダ分けをお願いする場合がございます ?更にレイヤーフォルダの中は・・・ (例)上半身鎧レイヤーの内部内訳 1、線画レイヤー 2、塗りレイヤー ?納品時は、男通常、男違い1、男違い2・女通常、女違い1、女違い2でそれぞれPSDファイルで納品ください。 以上がデザイン仕様となりますが、ご契約成立後、弊社で作成した「サンプル画像」をお送りいたします。 以上です。 ご興味がある方はプロアマ問いませんので、まずは貴方の画力を確認させてください! では、ご応募・質問・ご相談は以下のメールにてご連絡ください。 ■井上メールアドレス:akirars.com★gmail.com ↑★を@に変更してお送りくださいm(__)m |
BluesBB ©Sting_Band